作り方は根菜は予めレンチン、
にんにくを炒めて香りを出したオリーブオイルで レンチン根菜とムラサキ玉葱をいためにんにくチップとイタリアンパセリをちらす。
所要時間25分

グリル野菜と書いてあったけどフライパンで炒める方式でした。
グリルで焼いた方が美味しいと思う。

うちにあった「インカの目覚め」を足してみた。

オイシックスのキットは二人分と三人分です。

でもそれは多分若い人の分量で中高年は1.5倍あると思う。他におかずもあるしね。

凄~く美味しかった。

キットは少人数家庭でいろんなもの召し上がりたい方向け。そして新米主婦、主夫にぴったりです。

そして応用して自分でも出来る簡単レシピです。たまに自分でも出来るよって丁寧に手作り用レシピ付けてくれるので親切。

うちは
パルシステム
大地宅配
オイシックス
と3つ週替わりで利用しています。
それぞれの良さがあります。

パルシステム~配達のお兄ちゃんが可愛い(大事!)
お値段控えめ。食彩クラブなどで珍しいものも買える。お料理キットは予め切ってあるので超簡単。

大地宅配~無農薬保存料など使ってない食品が殆どで安心安全野菜、果物、お肉は抜群に美味しい。日用品も品質がよい。お値段お高め。

オイシックス~大地宅配とは同じ会社です。とにかくキットが便利です。お値段お高め。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】