今日からキッチンのリフォーム。排水の不具合が何年か前からあってだましだまし使ってましたが限界がきて今回のリフォームになりました。

時折「なんで?!」とか「水平にならん~」「こうすれば?」「これであってる?」「多分」

「多分?!」と不安でしたが聞いてみると前の施工がやはりかなりいい加減だったようで今回一部交換なので前のを生かすしかないのでこんなことになります。職人さんたち試行錯誤するしかないみたいです。
「昔はこんなもんすよ~」と前回施工業者のフォローも忘れず。

今はレーザーを使って水平にするんですね。進化するもんです。

ドンクの淡路玉葱のパン
玉葱が甘くて美味しかったです。
丸く切ってあって映えます。