今年もGWはちょっとこの辺をドライブするぐらいでどこにも行きません。コロナ前は泊まりがけで同期会やってました。

ラ・フオル・ジュルネにもずっと通ってました。ゴールデンウィークの風物詩でしたね~年中で1番の楽しみでした。その流れで夜は同期会に。

ここ二年夜そういう集まり全然やってません。

今年はレッスンと勉強会ルンルン真面目か?!

人参中一本に対してお米は一合。
味付けはお好みで。
私はコンソメの素を入れました。
炊き上がり~
お釜の中でしゃもじでぐぁしぐぁし人参を潰し塩胡椒とバターを香り付けに混ぜました。

めちゃくちゃ簡単人参御飯の出来上がり。
YouTubeで見たレシピです。
騙されたと思ってやってみてめちゃうまです。