題名のない音楽会子どもの時から見ています。昔はクラシック一辺倒でしたが昨日はなんとジャニーズのSixTONESが出てました。今スポンサーの出光興産のテーマを歌ってますからね。

LifetimeもEverlastingもとても素敵な曲キラキラルンルン

宮田大さんにチェロを少しレクチャーしてもらったり新進気鋭の若手奏者の集まりのオーケストラや箏のLeoさんとの共演も羨ましい。

6人とも最初の頃よりずっとかっこ良くなったと思います。
松村君が「カムカム~」に出てから注目してました。
素朴な岡山弁が素敵でした。

おかえりモネではキンプリの永瀬君ハート
朝ドラ侮れぬニコニコ爆笑

SixTONESは歌上手いですね。
ジャニーズは踊りが上手な人。お芝居や司会の上手な人。その他にも色んな才能のある子がいて楽しいです。この頃はミュージカルにとたくさんの人が出ています。
堂本光一くんとかKis-My-Ft2とか。

それからイケメンだったりそうでもなかったりするし。

今日の一品は野菜と炒めるだけシリーズの冷凍食品まぐろ団子の甘酢です。

大地宅配の冷凍食品はちょっと高いけど品質がよいです。

濃い味がついているので他には調味料が要らないので重宝してます。