キンパ三種
ハム
豚ひき肉の甘辛
牛肉の甘辛
~だと思う。

ご飯の量が少なくかなり濃い味なのでビールやハイボールのお伴にうってつけですよ。

うちのビデオレコーダーは朝ドラとかレギュラー予約してると何故か韓ドラを勝手に予約します。
朝ドラ見る層は韓ドラも見ると読んでるのですね。

ドイツ語講座を予約するとドイツのサッカーチーム内の試合を録画します。外れてますがなかなかの思考力です。

韓ドラは面白そうですがハマってしまいそうなので自粛しています。

その度削除しますが、こんなに削除してるのにしつこく録画してくれます。融通が利きません。

それから時々夜中のテレビショッピングも予約してるのはなぜでしょう。

「あ~黒あと数個になりました。お電話お急ぎ下さい~」って録画で見てもね。

高校講座の物理みたいなのも録画してくれます。うちのレコーダーはわたしのことを何だとおもっているのでしょうか?

韓国の海苔巻きキンパ。ごま油の香りがいいこってり系の海苔巻きですね。

中の具もこのお店のは濃い味付けです。

キンパはいつぞや韓国の方がたくさん作ってくれていただきましたがやはり家庭で味や形状は違っていてこれよりご飯の量が多かったし味つけもあっさりしてました。