マイナポイントは四月末までにカードの申請をした人だけがもらえます。
えええ!えーん知りませんでしたと後悔している私です。

今日はお察しの通り冷凍食品です。豆腐焼売は玉ネギの甘さが美味しいです。
大地宅配の冷凍食品たまに買います。
本日のご飯は多め194gです。

これでもダイエットしてるんですがここのところ体重変動なくて…

朝バナナと牛乳
昼と夜どちらか割とがっつり
でやってましたが、総カロリーではないことが分かった!

朝普通
昼がっつり
夜軽く蒸し野菜とお刺身とかだけで炭水化物は摂らない。

これでやってみる!
乞うご期待(誰も期待はしてないと思うけど)

あんまりルールがあったりこればっかり食べるみたいなのは長続きしませんでした。

最近YouTubeで節約Vlogみたいなの流行ってますね。

ファイルとか封筒とかで仕分けしたり積み立てしたり、

プレゼント積み立てとか親孝行積み立てとか貯蓄の他にしたりしてるんですね~

私もマネしたい!←幾多失敗してます。

無駄なものを買わないはお腹が空いてないのに食べない!に通じる。