永久不滅ポイントをナナコポイントに交換したので調子に乗ってセブンイレブンの金のハンバーグを買いました。ポイントなので買った?と言える?

とても美味しかったです。ソースが本格的。
金の~シリーズはカレーも食べたことがありますが、こっちも美味しい。
得意の目玉焼き添え。
お星様たち緑色はブロッコリーの芯。赤はパプリカニコニコ

連休は気がかりなことがあり残念ながら憂鬱な日々です。

一昨年まではラフォルジュルネオジャポン♪で毎年東京で高校同期と会ってました。

フォーラムの庭で屋台ご飯。夜はちょっとだけ贅沢なディナー

今年はベートーヴェンだったはずショボーン

一昨年は蜜蜂と遠雷とのコラボで金子三勇士さんのピアノを聴きました(曲目忘れた何かのコンチェルト)

今となっては最早懐かしいです音符ルンルン

あの素敵な輝いた5月はまた帰ってくるのかなあ~寂しいですショボーン