こんにちは!

 

 

実は私、周期的にニキビ?吹き出物に悩まされています。

そうこの3,4年えーんえーん

 

 

 

 

それで、3年くらいニキビパッチユーザーで

いろいろなものを試してきて、

どれも割と良かったのですが、

 

 

 

 

 

この度!!!!

 

 

これめっちゃいいいいポーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

というニキビパッチに出会えたので、

ご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

それがコチラダウンダウン

 

 

 

 

右側に移っているのがニキビパッチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私正直、これと出会うまではニキビパッチって

それぞれ厚さとか、張りやすさが若干違うくらいで

大差ないと思ってたんです滝汗

 

 

 

 

 

 

で、こないだおっぱに会社の帰りに

ニキビパッチ買ってきてーえーんとお願いしたら

これを買ってきてくれたんです。

 

 

見たことないニキビパッチだなーと

思いながら装着して、寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

すると、翌朝違いが分かりました!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

合格1つもとれていないビックリマーク

 

 

合格赤みが薄くなってるビックリマーク

 

 

合格ニキビの元の白い脂みたいなのをわんさか吸収してくれる!!

最後汚くてごめんなさいー

(ニキビが潰れた後に貼ったので、脂を吸収してくれます!

   血が出る前に貼ることで効果があるみたいです。)

 

 

合格しかも、見た目的に目立たない表面マットタイプラブラブ

 

 

 

 

 

 

とにかく、前日の

 

 

 

めっちゃでっかいニキビできちゃったぁえーん萎え萎え汗

 

 

 

の気持ちが、

 

 

 

うっひょーーーーゲラゲラ音譜音譜これ、治るわすぐ治るわアップアップ

 

 

 

 

とメンタル急上昇していきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

その後、数日で(ごめんなさい。正確な日数覚えてないです)

跡かたなく消え去りましたデレデレクラッカー

 

 

 

ニキビでお悩みの心の友の方おねがい

気になられたら、是非試してみてください!!

 

 

 

 

日本でも買えるみたいです!!!!