韓国に来るまでは、

ピザは断然マルゲリータ酔っ払いラブラブ

……だった。

 

 

 

美味しいですよねドキドキ ピザラブ

 

皆様はどれが1番好きですか?

 

 

私は、韓国に来て大好きになったピザがあります。

 

 

 

そうです!!!!!!DASH!

 

「コグマピザ」ラブラブラブラブ

 

コチラダウンダウン

 

 

コグマは韓国語で、さつま芋 のことで、

その名の通り、さつま芋ピザです!

スイートポテトの粘度柔らかめバージョンの

さつま芋クリームが乗っています照れドキドキドキドキ

 

 

偉そうに、説明してみましたが

もうご存じの方も多くいらっしゃると存じます。

 

 

 

 

でも、、友達や家族に話すと高確率で、

 

 

「え!!甘いさつま芋クリームが合うの!?

 

 

って言われるんですよニヤニヤ

私も最初は、半信半疑でした。

 

 

 

そして、食べてみたところ

チーズ、ベーコンとの相性がばっちりで

好きなやつうううううお願い恋の矢恋の矢

と一人悶えました

 

 

通ってる語学学校でも、

授業で宅配を頼む練習の授業があって

 

 

コグマピザを食べたことない生徒達も多かったのですが、

コグマピザが1番美味しいっていう子が多かったですウインクラブラブラブラブ

下から2番目がコグマピザです音譜

 

 

 

食べかけで申し訳ないのですが滝汗

この耳に巻いてるバージョンも好きですラブラブラブラブ

 

 

 

 

私は、自分でピザ作る時にさつま芋ソースを作って

コグマピザを作ってみた位には大好きですニヒヒドキドキ

 

 

 

 

おっと、これはコグマピザじゃなくて、

エッグベネディクトピザwwww

 

前の家の近くにあるお気に入りのピザ屋さんだったのですが、

引っ越ししてしまったのでもう食べれません笑い泣き

お気に入りの宅配ピザやさんとのお別れは、

引っ越しの悲しいことの一つですねハートブレイク

 

でも、別れがあれば出会いもあるって言いますもんね恋の矢恋の矢恋の矢