Netflixの地面師たち。


なんか面白いみたい、気になると思っていた。


そして一人で見るのもな、寂しいなと思い


旦那を誘ってみたら案の定【え?一人でみなよ】【めんどくさいなぁ】と言われたが

【まぁ横にいるならいいよ】と言われ、下に降りてくれました。

そして1話を鑑賞(わたしだけ)(旦那はなんか他のことしながらながら見。ちゃんと見ろ)


めちゃおもろい!!なんかスカッとするしおもろい内容。


結局旦那もチラチラ見ていた模様。だったら最初から見ろ。

でも久しぶりに同じ空間で同じものを見た、共有??した。なんか変な感じ。

でも良かった。やっぱりこうゆうのが私は良い。


毎日1話ずつ見るの日課ね?と言うと【え、いやだ】【めんどくさい】【一人で見れば?】と言われたけど


なんだかんだこの地面師は夫婦で完走したい。今日はそんな気分。



はぁ、いろんな感情。

とりあえずブログに書く。

とりあえず最近は旦那がまだマシ、義妹たちが来てから改善傾向ではあるからまだいい。




何はともあれ

飽き性な私からしても、

とりあえず地面師はオススメ!!!です!!