今日はマジでアスペってる。


昼寝をさせて欲しいと頼んで長男と寝たけど

一階から次男の大泣きの声で寝られない。


しばらくして降りてみると

YouTubeつけて見ていた。次男は足元で転がって泣いてる。


え?どうゆう状況よ。


YouTubeも子供向けとかじゃない。まじ自分の見たいやつ。


せめて子供向けのを流しながら抱っこでもしてあやしながら汗かきながら『泣き止んでくれよー』とか言っててくれ。


無の表情で自分の見たいYouTube見ないでくれ。怖すぎる。


私も寝られないから降りて来て次男抱っこし


『ねぇ、気にならないの?泣いてるんだよ?かわいそうじゃない?好きなyoutubeつけてあげたら泣き止むかもしれないのに』『放置してるの?なんで?』



と言ったら【これを放置と言われたら放置かもね】

なんなんそれ、回答になってないし。

放置だし。


無理すぎる。


これ性格なのか?だったらそれも怖い。