子供が咳がしんどそう。


濡れタオルを枕元に置くことがそんなに嫌??


すっごく、この世の終わりくらい嫌な顔をされた。


だからと言って、子供の咳がどうやったら治るか、どの体制ならしんどく無いかとか、民間療法とかネットで調べたりは無い。


濡れタオル良いって書いてあったよ?と言うと、【あっそう】と嫌な顔。


私は調べたよ?濡れタオル良いって書いてあったよ?それで試してるよ?なのになんで怒られるの?私が。


なぞ。


マジで鬼の剣幕の機嫌。


加湿器放置して掃除してないままになってるけど?そっちのがよっぽどカビの温床じゃない?


言ったら言い返してきたけど、結局自分の部屋にその汚い掃除してない加湿器持ってって逃げてったわ。めんどくさ。【俺が使うからいいよ爆弾】【まだそっちのほうが信用できるわ】って捨て台詞。どういう意味?掃除してない加湿器信用してるの?加湿器肺炎知らんのかな?毎日携帯いじってるけど何見てるの?調べてみろや。



私は絶対に掃除しないからな。そんな余裕ないんだよ!!忙しいから。

今までは毎回きれいに私が掃除してたけど、もう疲れた。


象印のポット型の、掃除が要らない加湿器が欲しい。ずっと欲しくて、今日それをいうと【また買うの?】と言われた。

だからさ、じゃぁ掃除しろよ、お前が。

あっしなくても気にならないのか、そこは。

なんでそれは気にならないのに、風邪の時だけ枕元に置く濡れタオルは気になるの?

私はマジでそれは気にならない。

これって価値観の違い??????



ほんと



????だらけ。