鬼滅の刃。


元はと言えば、うちの両親がハマり⇨私もハマった。


それを見ていたら旦那は『俺は興味ない』『今更見るの?』とどちらかと言えば見ている私をけなす感じだった。


映画をテレビの放送で見て大涙している私と、


あっけらかんと涙なんか流さずソファで携帯いじりながら見る旦那。

まじ対照的。


私は妊娠もあり、子育てに忙しく、テレビなんかあんまり見ておらず、鬼滅の刃からも遠ざかっていた。



するとさっき旦那がテレビつけて

鬼滅の刃を見ている!!録画しているやつあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


びっくり。

『え?鬼滅の刃?』と聞くと『うん、昨日から始まった新シーズンのやつ』とあっけらかんと言う旦那。


鬼滅の刃は何回かシーズンがあって、テレビで放映されている。


てか


え?ハマってるの?あんなに面白くないと言っていたのに?昨日から新シーズン始まってたなんて知らないし、始まるんなら『見る?』とか言ってくれればいいのに。



自分さえ見れればいいの?


面白いテレビ、誰かと共感、共有したくないの?


自分だけでいいんだね、そうだった


アスペだもんね

てか私が教えたんじゃん、鬼滅の刃。。何自分のアニメみたいに普通に見てんの?こわ。


となんか納得し悲しくなりましたニコニコ


なんだかなぁ〜


アスペ確定してくると、それはそれで不気味だし、変。