今日からGWも終わり通常運転。


子どもも幼稚園へ行き、私も一息。


はぁー!GW疲れたニコニコ


いやいいんですけどね、子どもたちのことは大好きだし。ワンオペはしんどいけど濃い時間でしたニヒヒ





今朝、長男を幼稚園に送りに行こうとしたら(いつもは下の子はベビーカーで連れて行きます)


旦那『下の子、家で見とくよ』


私『えっ いいよ』と、最初は断りましたがやっぱりみてもらいました。

送りに行くのが坂道で、ベビーを抱っこしたり連れていくのも地味に結構しんどかったので任せました。



あー楽ちん!!!!!


帰ってきて下の子を受け取り、2階で朝寝の寝かしつけをしていたら



ブーン車車車車車



車でもう仕事に出ていて、1階に降りた時には旦那はいませんでした(←ここ最近はいつものこと)



ほとんど会話ないことに対して何か思ってるのか?思ってないのか?聞いてもたぶん答えないだろうし、聞きたくもないけど。



このブログを書き始めて私もモヤモヤを書き出すことですっきりするし、なんというか少しスッキリするのでいいです。

そしてやっぱり毎日のことを書くことで

旦那がアスペと再認識。

どんどん私の感情が無理になってる‥