もうすぐ母の日ですね目がハート


私も母となってはや3年‥!

まだ息子たちが小さいので、何も貰ったことはないです。

旦那に『私も母だよね?母の日欲しいな〜』と何度かおねだりしたことはありますが

案の定『また何か買えってこと?』とかまじでテンション下がる一言で返ってくるので

何も貰ったことはありません。


良いんですよ、別に何か欲しいわけとかではないんです。


『いつもお疲れ様』とか『あ、母の日だね!自分もママだよね、いつもありがとね、ケーキでも買う?』とかさ。

カーネーションを1本でも買う、とかさ。

いくらでもありますよねーニコニコ


世間が母の日で騒がしい5月


今年も母の日何にしようかなーと思ってて

母にはフェイラーのハンカチを一緒に買いに行きましたひらめき!初フェイラー!可愛すぎて私も買っちゃいました泣き笑い

2500円高いですね!

でもよく考えたら自分も母だし、、母の日ということで自分に買ったことにしました飛び出すハート

旦那は何も言葉もくれないし買ってもくれないからさ。自分で自分をいたわります。




↑可愛すぎ。


これは集めたくなりますね飛び出すハート



というどうでもいい日常ブログもはさみつつ、旦那は今日も帰ってきません(多分今日は飲み会かな)




寝よ。