去年からミセスが好きな私。


歌詞派の私にとって、ミセスの曲は本当によい。


何がいいって心に突き刺さる歌詞よ。


そしてこないだのCDTVを録画していたので昼間に見たんですが‥


号泣😭

いい大人がね。

またまた私に突き刺さったわ。


【春愁】という曲。


あなたが生きているならそれでいいや

私が生きているならそれでいいや


みたいな歌詞。

もうね、その通り。


旦那なんてほんとに二の次の次のつぎびっくりマークびっくりマーク

どうでも良すぎる。

まず子供、自分。笑っていればそれでいいよね、と思わせてくれる曲でした赤ちゃん泣き


そのあとの【ライラック】という新曲も同じように背中を押してくれる曲でまた号泣😭


ほんとね、なんなんだろね。


何やってんだろ自分。


昔はもっと突っ走り系で、なんでも決められたのに。なんでこんなに悩む人間になっちゃったんだろう。