こんばんは。

3月も明日で終わり、新しい生活が始まるという方も多いと思います。

私も2日に入学式があり大学生となります。


私は入学するにあたって、友達ができるかや勉強についていけるかなど学生が抱く典型的な心配をしています笑

皆心配していることなので大丈夫だと思っています。


私は大学院への進学も考えているので勉強漬けの毎日です。

ほんとに辛いですが進学、就職のためにがんばります。


社会人になると仕事しかないんですかねー

学生の生活はある程度予測がつきますが社会人はわかりませんね。

どのような生活なのか気になります。


学生、社会人ともになれない生活が始まるとは思いますががんばりましょう!


大学で起こったことも報告できたらいいなと思っています!