昨日書いた、パンタスティックの続きですっチューパン
 
こちらは、埼玉県 川越市にある
パンvanitoy babel (バニトイ ベーグル)パン
 
パンブラックペッパー&とろけるチーズベーグルパン
 
プレーン生地に、ブラックペッパーがいい味で〜
中に入ってるとろけるチーズチーズが温めたら〜照れ
トロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなって 
チーズとブラックペッパーの組み合わせがかなり美味しかったラブ
 
今回、買ったパンの中で〜これが一番好きっハートハートハート

 

下矢印中はこんな感じですっイエローハート

 

 

 

パンほうれん草ときんぴらベーグルパン

 
これは前回来てる時も〜買ったやつですっ爆  笑
きんぴらが入ってるベーグルとか・・・魅力的じゃんっ照れwww
 

 

下矢印中はこんな感じですっイエローハート

 

 

 

パンチョコ&チョコベーグルパン

 

 
こちらは〜見て頂いたらわかるように〜
中にチョコが入ったベーグルですチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
 
温めて食べたら〜中のチョコがトロトロになって
とっても美味しかったですっ照れ
 
もう少しチョコが入っててもいいなぁ〜ニヤリキラキラキラキラって思いましたw
 

 

下矢印中はこんな感じですっイエローハート

 

 

 

パンの他にも〜お菓子や、ジャムジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツ

あとは、雑貨なんかも販売されてましたよ〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

 
今回、スイカの食パンがあってスイカスイカスイカ
ミミが緑で・・・w
中が〜赤くて種もちゃんとあってお願い
メロン味っていう・・・ウシシウシシウシシ
 
気になったけど〜買うのは〜我慢しましたっチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
また次回、開催されたら〜
きっと行っちゃうだろうな・・・グラサンハートw
 
ごちそうさまでしたぁお願いお願いお願い