鹿児島旅行に行った時に
【手塚ryokan】に宿泊しましたぁーニコニコ

露天風呂付きのお部屋にしました(*´艸`)✨✨

野天風呂付客室103 洋タイプ


お部屋も素敵でっ♫


部屋を出たら、自分達だけの
長閑な自然空間の中で
時間を気にすることなく、のーんびりと過ごせっデレデレルンルンルンルンルンルン









庭に出て浸かる石組の露天風呂も源泉掛け流しでちょっと贅沢です照れラブラブラブラブラブラブ




夜入るのもなかなかよかったです
(*´艸`)✨✨


貸切露天風呂が2つあったのでー
こちらも予約して
贅沢なひとときを過ごせましたぁ
(*´ー`*人*´ー`*)


貸切野天風呂「なつはぜ」




外の貸切露天風呂は
スタッフが案内はしてくれるけど
少し暗くて、歩くのに怖かったです(笑)

でも、夜空を眺めながらキラキラ星キラキラ星
自然の中で入る温泉は最高でしたっやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木