最近周りでとても流行ってるお願いルンルンルンルン
オペラリップティント口紅
オイルルージュを買ってきましたぁゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

{3B6A4769-589E-48BF-8F13-840029505CA4}

今流行りのティント処方でー照れ
キレイ色が落ちずに続くっ

唇の水分に反応してー唇
発色するティント処方により
色落ちせずにー
つけたての色をキープしますっ

リップとかって基本は嫌いでっ(笑)
あまり塗らないのだけどー
これはスルーっと濡れるし
唇の上でスルスル伸びてー
ベタベタしないのでー気に入りましたぁ


色は
01口紅レッド
02口紅ピンク
03口紅アプリコット
04口紅オレンジ
05口紅コーラルピンク
06口紅ピンクレッド

の、6色展開ですっチューラブラブラブラブ

中でもー
05のコーラルピンクは、人気でー品薄、売り切れ続出のようですびっくりキラキラキラキラ

実際3店舗目でーキョロキョロ
緊急入荷したらしいラスト1個を手に入れることができましたぁぁぁぁぁ

当分使って、良さそうだったらっ(笑)
色違いも買って見ようと思ってますっ口紅口紅口紅