おはよー(^w^)
今日は朝方






最高気温は8℃前後です!
今は


一年でもっとも昼間が短い冬至の21日 新潟市中央区の銭湯・千鳥湯ではゆず湯を目当てに多くの入浴客が訪れ賑わいました!
入浴客たちは一年に一度のゆず湯のサービスを満喫していました!
長岡市での震災ガレキの試験焼却が21日午前4時に終了しました!
試験焼却終了後の焼却施設周辺の空間放射線量は通常の範囲内でした!
長岡市は焼却灰の安全性が確認されれば震災ガレキの本格的に受け入れる方針です!
3学期制をとる新潟市中央区の女池小学校では21日 二学期の終業式が行われました!
終業式では 児童代表が二学期に頑張ったことを発表しました!
県内では456の小学校で22日から冬休みに入ります!
今日も1日元気いっぱいに頑張りましょうo(`▽´)o