おはよう(^O^)
今日は


り時々

の予報だよん(^_^)v最高気温は32℃前後です!
雷注意報が出ています!今は
りで少し涼しいですねぇ!にわか雨
に注意です!佐渡市でお盆に供えられた花で舟を作って海に流し 先祖の御霊を送る伝統の[精霊送り]が行われました!
今年の春 新潟県佐渡市で野生では38年ぶりに巣立ったヒナを育てた母親のトキが亡くなっているのが見つかりました!
環境省はタヌキやテンなどの野生動物に襲われた可能性が高いとしています!
佐渡を代表する景勝地・大野亀の周辺では秋の訪れを告げるコスモスが見頃を迎えています!花畑には赤・白・ピンクの可憐な花が数百本咲き誇っています!
訪れた観光客を楽しませています!
ロンドンオリンピックのメダリストたちの凱旋パレードが20日午前11時からに決定しました!
東京・銀座の目抜通りをおよそ1キロをオープンカー2台とオープンバス5台でパレードをする予定です!
今日も1日元気いっぱいに頑張りましょうo(`▽´)o