おこんばんわ〜ヒカリです爆笑
最近の札幌は雪が降ってもおかしくないくらい寒い泣
そして久しぶりすぎるブログ更新。。。気まぐれなんです、ワタシウシシ笑







さて彼氏くんと付き合い始めて早5ヶ月が過ぎまして10月の彼氏の誕生日のお祝いをホテルでしました


シャトレーゼの1個1個が味の違うケーキでお祝いクラッカーバースデーケーキ飛び出すハート

ホテル満喫したよラブラブラブ








そして最近のワタシは




こんな感じ笑い泣き
皮膚科に通って肌の調子整え始めてから彼氏くんから



キレイになった爆笑

すっぴんでも化粧してるみたいびっくり



とビックリするほど絶賛のあめあらし笑い泣き飛び出すハート

皮膚科で貰えるクリーム塗ってるだけなので特別な事は特にしてなくて皮膚科って凄いなって改めて思ったよ!?









そして最近彼氏くんと話すのは来年のこと
まだ確定していないから決定したら報告するけど色々進めてます

そして体調崩しがちなワタシ。。。色々予定狂いまくりでテンヤワンヤ泣
そんな中アニマックスでSPY×FAMILYの2部の1話が入ってて見てたらその次に気になってたチェインソーマンが入ったから魅入ってた音譜
続きが気になるなぁラブ飛び出すハート


明日というか今日は歯医者と皮膚科だから頑張らなきゃ笑い泣き

あっどうでもいいけど今日ポーキーの日だドキドキ











音譜それじゃまたね音譜