お久しぶりですなんか気づいたらしばらく更新してないのに気付いてちょっと書いてみようかなと相変わらず気まぐれな感じです笑い泣き
そして突然六花からヒカリに改名して8月に誕生日迎えて彼氏と揉めた事もあったけどラブラブな私ですラブラブ

ごめんなさいちょっとノロケとかも入ってるので朝から胸焼けしてしまうかも。。。さて覚悟はいいかなはてなマーク笑










まずは7月のとある日にススキノのカフェレストランで彼氏がしつこくてブチッとキレて生まれて初めて店内で大声出して。。。そしたら彼氏も大声だして店員さんが飛んできて追い出してくれと私は店員に言い彼氏もなんか反抗して
10分ぐらい2人してお互いの悪い部分を喧嘩腰に話してラチがあかないと思い彼氏が持ってる私の部屋のカギを貰おうとしたらくれなくて私の部屋にある彼氏の荷物を取りに行く方向に話が進んで。。。それでも彼氏うだうだ言ってたから強引にお店出て私の家へ


私の部屋に来て私はてっきりこれで終わりかと思ったら意外にも彼氏が説得するように話し始めて(その間の彼氏のタバコの量がいつもの3倍位になってて凄かったガーン)


私も悪い部分はあったし彼氏も私に話していない事で私が誤解していた事もあり和解して。。。ススキノのあの店は出禁だよなぁなんて話してまったりモードにウシシ

それから彼氏は前より色んなこと話してくれるようになり私も複雑な家庭の事情を相談したりしてぐっと距離が近づいて家事とかも手伝ってくれるようになって。。。色々支えてくれるようになりました照れ飛び出すハート



そして7月に美容室に行った時に染めたらこんな感じに




少しピンクの入った茶色系になり前下がりボブに切ってサッパリ音譜







そして8月1日の誕生日はシャトレーゼのケーキバースデーケーキとお寿司寿司とセイコーマートのから揚げでお祝い乙女のトキメキ



熟女に1歩近づいたと言ったら彼氏にまだ30代半ばでしょとツッコまれ笑
ワインも赤赤ワインと白白ワイン用意していたけどお寿司とホールのケーキでお腹いっぱいになり赤ワイン1杯飲んで私は寝てしまいガーン
数時間後に起きてから揚げを食べ長方形のベリー系のケーキは次の日の朝方に2人で美味しいおいしいと言いながら食べましたウシシ飛び出すハート







そして日にちは変わり8月3日に予約していた美容室でブリーチとダブルカラーをしてもらいこんな感じにラブ





アッシュピンク系になりましたラブラブ
私の髪質ってブリーチしたら10分くらいしたら東京卍リベンジャーズのマイキーみたくなるので染める時は絶対美容室でやってもらわないと理想の色に絶対ならないのですえーん

そしてブリーチしたらホントにマイキーみたいに白に近い金髪になって鏡を見て思わず今なら首から上だけでコスプレできるのではと思ってしまった口笛


でもダブルカラーしてるから美容室で貰ったトリートメント毎日付けないとすぐ色落ちすると言われ気をつけねばと思いさっせとトリートメントしている日々です笑い泣き







あとは彼氏が前よりくっつき虫になった事ぐらいかな笑

今日は彼氏が市販の染め粉で染めると言っているのでちょっとドキドキドキドキ





最近はそんな感じで暑かったり肌寒かったりで体温調節が難しいので皆さんも体調管理には気をつけて下さいねzzz

それでは長々と失礼しましたあせる
そしてここまで読んでくれてありがとうですおねがい飛び出すハート







音譜またね音譜