おはよーん爆笑六花ですビックリマーク
ブログのタイトルはEvery Little Thingのfragileからキラキラ













というのも最近彼氏ができました爆笑キューン




そして














私の太ももがひんやりしているから暖めるといって両手をのせてくれてラブラブ
アニメ見ているうちに彼氏が寝ちゃって調子にのって私も手をのせてみた照れ飛び出すハート















ノロケですごめんなさいてへぺろラブラブ








やっと訪れたこの幸せを逃さないようにしないとね笑い泣き






さー私も寝ようかな。。。





ではでは お仕事の人は頑張って💪下さい!?
そして体感温度も暑かったり寒かったりするので風邪にもコロナにも気をつけてくださいね魂


ちなみに私は彼氏と一緒に仲良く風邪ひきました笑













ここまで読んでくれてありがとうございますドキドキ





音譜またね音譜