おはよぉー御座います六花です爆笑
気づけばGWも終わり私は何をしていたかというとネットで買い物シテマシタ。。。安くて可愛いSHOP発見してテンション上がって気づけば朝。。。を繰り返し今日になりました笑い泣き

安いのはいいのですがだいだいの日付けは指定できても時間指定が出来ず少しずつ少しずつ荷物が届くので外出出来ず絶賛引きこもり🏡

そしてやっと業者の人にBS付けてもらって(設置と登録に1時間はかかったえーん)
でも進撃の巨人とテニスの王子様とブラッククローバーとジョジョと観てニヤニヤしてたラブ飛び出すハート









そして私のお気に入り♥️



刀剣乱舞と西尾維新氏の人類最強の初恋とSPY×FAMILY照れキューン














そして髪がのびて切ろうか伸ばそうか迷い中。。。










そして今日は午後から病院🏥。。。ても何故か薬が余っているというナゾ現象
日にちずらしてもらおうかな。。。





そしていつもひとりごとのようなだらだらしたブログ読んでくれてありがとうございます(●´ー`●)キラキラ
イイネとかも下さるのにうまく廻れなくてごめんなさいアセアセ
時間見つけて覗きにいきますね音譜


それではお仕事の人はお気をつけて行ってらっしゃいませビックリマーク
私は寝ますぐぅぐぅ






それじゃ またね音譜