変な時間にこんばんわ?おはようかな?六花です🎶


あのね、実はSPY✕FAMILY一話リアルタイムで逃したのに昨日もうっかりしてて途中から見たっていう💦
ヨルさんがあまり出ないうちに終わってしまい絶賛ヨルさん不足
でもコスプレイヤーさんの美麗なヨルさんを見て元気出た💖




そして遅くなったけど昨日のお買い物でGETしたシナモロールのトイレマットと便座カバーとネコと羊のお掃除スリッパ😻✨






300円SHOPで見つけた瞬間迷わず買い物かごへ🥰
他にもGWセールで色々買って重い荷物抱えて地下鉄乗ったけど降りた瞬間力尽きてタクシーで帰ってしまった

新居複雑な所にあって何度も迷子になっててスマホのナビ使わないと帰れないから外出たくないんだよね、、、方向音痴ってどうやったら直るんだろう😓

近くのコンビニは覚えたけど昨日地下鉄駅に行くのに逆方向行っててめっちゃ焦った😱
病院間に合ったからよかったけど油断大敵😥



















病院だったので日焼け止め対策に軽く化粧してあとはキャップかぶっで隠した
男装に向けてメイク道具そろえなきゃ










またね照れ