VOCALOID(ボーカロイド)の曲聴きながらこんばんわ六花です(*´ω`*)

いつの間にかいいねやフォローありがとう御座います(。・ω・。)ノ♡

基本受け身な私なので通知が来るたびドキドキしながらニヤニヤしてますw




実は体調不良で病院に行く日が伸びてしまって計算違いで薬が足りないという緊急事態の真っ最中

とんぷくの薬も無くて部屋に引きこもってます

それでも物音にビクビクしちゃうし副作用の左手の震えが酷くて地震がきたのかと思ったら私の体が揺れていたり急に不安になったり


なので対処としては好きな曲聞いてブログ覗いたりして気ままに過ごしてリラックス状態を保とうとしています

今は真っ暗な部屋でボカロ曲のリモコン聞いて眠気がくるまで待機中





こんな時側にいてくれる人がいたらなぁなんて思ってみたり

同性と付き合ったことがあるのでどっちがいいとはいえませんが一人暮らしになった私には同性の方がいいのかもとか思っている最近です(●´⌓`●)



元旦那から荷物送ってもらってその中にあるウイッグたちがどんな状態なのかが心配だけどまた宅コスで男の娘(男装)やりたい。というかやります

果たして見たいって人いるのだろうかという問題は放置ですw


あっ曲スキキライに変わった

このボカロ曲好き♪ でも1番好きな曲は天ノ弱だなぁ

歌うのも聴くのもこの曲だけは欠かせない!というこだわり






ダラダラと独り言でごめんなさい

ちょびっと自撮り載せてみるのでコスプレ見たいって方いたら載せるかも (° ~ ° ~)

ブサイク承知です




















さて何とか今日をのりこえて明日病院行かなきゃ

ここまで読んでくれてありがとう♡

またね。