後回しにしていた大物の断捨離をやっと終わらせました。
セミダブルの三つ折りマットレスや壊れた掃除機などなど、溜め込んでいた粗大ゴミの持ち込みして家の中が少しすっきりニコニコ
マンション住みなので、駐車場まで荷物を下ろすのが億劫で先延ばししていました。


その後、サラダが食べたいなーと思いドライブがてらエビスタ西宮の

TIERRA LUZ VIENTO(ティエラ ルス ビエント)へ。



 



我が家、歯科矯正中の子が2人おり、どちらの子も白の矯正装置を付けています。

白の装置はカレー等で着色するので、通院日前日でないとカレーを食べてくれません悲しい

しかも2人…。通院のタイミングが合う事はまずないので、家でカレーを食べる機会あまりありません。大好きなのに…悲しい


なのでランチ等で食べる事が結構あります。

美味しかった〜ニコニコ