今年に入ってから何かしら出費が続きます…悲しい

入試前の塾代から入学に関係するもの。

今月は授業料月約10,000円×3ヶ月毎も…(所得制限なくならないかなー悲しい
部活動の購入品の支払いが約70,000円

先月は大学生の年金の支払いもし、自動車税も支払い、もうすぐ自動車保険も泣き笑い

例年は月3万円ぐらいずつ、ふるさと納税しているのですが、今年は未だ手付けずです。

高校生の塾も検討しているのですが、中間考査でとんでもない点数をとってきた教科があり、上の大学生の子に家庭教師をお願いしました。
塾講師のアルバイトをしているので、教える事には慣れています。
時給を払うので、何かの片手間ではなく前回のテスト直しから、次のテストの対策まで考えてきっちりお願いしています。
なので今は格安ですが(といっても2万円近く不安)ゆくゆくは塾代も必要に…泣き笑い

もうしばらくすれば落ち着くかな…泣き笑い





お友達にいつも並んでるお店があるんだけどー!とお誘いいただきランチへ。




西宮北口にある洋食むーしゃむーしゃ。
10:45ですでにお客さんが…
食べ終わる頃には外には待ってる人がいました。
久しぶりにthe洋食で美味しかったです。