麻布台ヒルズへ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ

絶賛更年期中のユンユン


2ヶ月ぶりに生理が来たんですけど

若い頃のように1週間みっちりありました


頭はボーッとするわ、吐き気はするわ

ダルいし眠いしで

日常に支障をきたすレベルでしたもやもや


また2か月後にこれが来ると思うと

恐ろしいんですけど…😱





先日、まだ元気な時に

ずっと行きたいと思っていた

麻布台ヒルズへ行って来ました♪






色々なヒルズがあるけれど
麻布台ヒルズは魅力的なお店やレストランが沢山あって、レベルが違うと感じました✨



ランチは中華料理の希須林へ





黒酢酢豚のランチセットにしました

お値段お手頃で美味しかった〜✨








デザートはチョコレートパフェ





帰りに麻布台ヒルズマーケットで
夕食を買って帰りました


カットパインがめちゃめちゃ美味しかった🤗✨

他のスーパーだと甘いのと甘くないが

混ざっていたりするけど

全部甘くて美味しかった😍


また来よう〜♪





さてさて、夏のスピッツのライブイベント


私はことごとく外れまくっていましたが

友人がロックのほそ道を当ててくれました👏



仙台には3月に行ったばかりなので

今年は仙台に縁があるな~✨



ホテルは友人が選んでくれて

3月に行った時には気付かなかったけれど

とても素敵なホテルでした✨



今日は観光する所を決める予定でしたが

別の話しばかりしてしまいました(笑)


まだ日にちがあるので

ゆっくり決めようと思います😊



豊洲サンセットも今のところ外れてますが

サードエントリーはあるのかな?

当たるといいなぁ…