東北に行って来ました♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ

先日は久しぶりに家族で旅行に行って来ました




行き先は東北♪


新幹線に乗って仙台に降り立つと

楽天の開幕戦の垂れ幕が迎えてくれました



仙台は天気が良いのに風がひんやり冷たくて

心地よい照れ




旅の一番の目的はコレです




楽天モバイルパーク宮城で
西武対楽天戦を観てきました⚾





西武がヒットを連発し
6対2で勝ちました拍手

ヒットが多かったので試合時間が長引き
ヒーローインタビューが終わるまで
4時間もかかりました

せっかく来たので早く終わってしまうよりは
良かったですけど☺️


宿泊するホテルは
私に選ばせて貰いました


選んだホテルは
ホテルモントレ♪




プラハをイメージして造られたそうで
室内もアンティークな感じで素敵でした✨






お部屋で少し休憩した後
夕飯は牛タン専門店「司」へ










私は牛タンは見た目が苦手なので
(ただの食わず嫌いなんですが💦)
牛タンシチューにしました



皆は牛タン定食

牛タン大好きな娘ちゃんは
今まで食べた中で一番美味しい✨
と言ってました