私の幸せな時間♪ | ゆうらり日記♪

ゆうらり日記♪

更年期でお疲れ気味の主婦のブログ 



私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 私の幸せな時間


それは、一人飯時間〜♪



今日は旦那さんも娘も夕飯が要らないので

手抜きが出来る〜拍手

ということで

今日はDAISOで買った韓国の焼きそばにしました😆



娘ちゃんが、今人気なんだよ
と教えてくれたパックンミョン


パセリを少々ちらしました




あとは、昨日旦那さんが買ってきた半額の
まいせんのカツサンド


旦那さんの趣味は
スーパーで買い物する事

底値をよく知っていて
私よりも買い物上手です(笑)



デザートはパナップのいちご味🍓



このエガちゃんポテチは
バイト先の人がくれました口笛


一人でのんびりと
ダラダラ食べる夕飯は
至福のひとときです♡



一人飯の時はもう本当に何でも良くて
ご飯に納豆にお味噌汁
で充分なんですよ

そのかわり、お友達と外食する時は
ちょっと贅沢したいですよね~ひらめき



私の幸せな時間でした♡