那須旅の始まりすでに13:00近く 
まずはランチニコニコ
第一候補のお店は電話確認したところ長期臨時休業だったので
第二候補のこちらへ電話確認後、訪問
閑散期なので空いてますよ!と電話口のご主人、感じが良い

薪火焼きピッツァ

ゆであげスパゲッティを求めて訪れたのは

カフェ ロルモ



共用の駐車場はいっぱい 空きスペースへ横付けOKとのこと

入口はこちら

入口の厨房の釜でピザを焼いてる

想像よりしてた広〜い店内
ネットより


奥の窓際の席へ

窓の外には以前使われていたテラス席と緑が見える 

ピザもパスタも両方食べたい!
それぞれの B セットをシェアして食べることに

たくさんの種類から選べる


デザートの種類もいっぱい


電話に出てくれたご主人が

フロア担当でオーダーを取ってくれた。明るく気さくな方爆笑


少しして運ばれてきた

セットのサラダ

シンプルな味のドレッシングをかけた新鮮野菜

次は
ベーコンとアスパラのパルメザンチーズクリームパスタ

サラミのピッツァ
厚くも薄くもなくちょうど良いボリューム、モチモチタイプなピザ生地 

トマトソースは控えめな感じ



炭火焼アイスコーヒー
自家製なので香りよくスッキリとしていて美味しい


最後にボリューム満点のデザートたち  
私の好みで選んだら 両方とも同じような味わいのものになってしまった笑い泣き

カシスのソルベ

木苺のムース

ケーキ屋さんで出て来るレベルびっくりよだれ 美味し過ぎる!



帰り際、レジ脇のコーヒー豆を購入
こちらもスッキリした味わいで美味しかった



お腹パンパンで退散

ご馳走様でしたおねがい



次は ひとっ風呂を求めて移動