前日、諸用で遠出した友人都合で
出発は 遅めの11:00

西へ向かう


気温30度ある夏日の山形市へ入り、
以前オススメしてもらっていたお蕎麦屋さんにてランチ

南下して
上山市の手前から山へ向かう

お昼ご飯に時間を取られた為、予定時刻14:00を過ぎてしまい、当初予定していた期間限定の露天風呂がある温泉宿は諦めて いつものこちらへ


しばらく来ないうちにフロントに若いスタッフが入っていたニコニコ

フロント脇からすぐ


GWなのにだーれもいないびっくり

キレイなまま
恐らく…午後、一番乗り?

ベビー用のボディソープなど

アメニティが増えていた



内湯は素通りし、外へ


階段を降りながら…パシャリ
檜風呂

岩風呂

やはり、しばらく誰も来てなかったようで 沢山の虫さん達が浮かんでいた。湯船の虫すくいから開始笑い泣き



それにしても眩い新緑おねがい  
癒される〜



しばしの時間、檜風呂で過ごす
お湯の温度は温め39度くらい爆笑
そして、そよ風
夏日にはこのくらいが良いわぁニコニコ

出たくない… 
独り占めの露天風呂に
  ずっと入っていたい

心地よい時間=幸せな時間


1時間も満喫していたのに
  時間が足りない笑い泣きえーん


渋々、上がる


気持ちよかった!