友人からの口コミをもとに
仙台市郊外 
   住宅地にあるこちらのお店へ

この辺は仏舎利塔も近く、
高台からの下り坂ので昔懐かし夜景のスポットを含むドライブコース(だった)

今回は中学の同級生3人で女子会

南側の遠方には仙台市中心部の景色
東側の窓からは海が見えるらしいが、この日は霞んでいた
追加注文した
ノンアルドリンク アップルスカッシュ


お料理は予約していたBコース

3人のお祝い    
   贅沢ランチの始まり爆笑

アミューズ
ワインが飲みたくなるラインナップ笑い泣き爆笑 途中まで車で来たので🙅

オリーブ入りのバケット


魚介のマリネのサラダ仕立て


まるでブーケのよう!美しいピンク薔薇花束赤薔薇

ベースはフレンチドレッシング
人参ドレッシングで味変を楽しみながら
とてもボリューミー


オニオンのポタージュ


泡々食感で優しいお味



また追加 ノンアル スパークリングワイン




メイン料理 スズキ

クリーム系たけど、
さらさらであっさりしたソース



デザート

お祝いなのでメッセージを書いてくれた



お茶菓子と紅茶




スタッフさんも皆気さくな方で
お若い方が多い雰囲気

ご馳走様でした



駐車場はかなり狭い
乗り合いするようにHPに記載されている