お腹が満たされたあとは
癒されに山へ向かう


目指すは高湯温泉

さすが山の天気
途中から細かい雪が舞ってきた


到着

駐車場と
宿の目の前は雪がびっしり

ご主人に500円を支払い、
階段と通路を登っていく



誰もいない浴室へ

窓の向こうは変わらず雪雲

入口にはシャワー、ボディソープ、
リンスインシャンプーあり


大きな窓があり景色が見えて開放感があるのが嬉しい!
窓のサッシは斜めったままだけど、
良い感じに硫化水素を逃がしてるから良いのかもしれない

キレイなブルー、静かな独泉おねがい      音譜欲してた贅沢な時間音譜


しばらくすると日差しが


1時間、あっと言う間

最近、仕事でヘトヘトだったけど エネルギーチャージできたかな!?



久々に見る つらら




この宿を教えてくれた方に
 感謝だわ〜照れ ありがとう




帰る途中のサービスエリアで買ってみた
最近、テレビでよく見るのだけど… 今まで飲む機会がなかったてへぺろ

人気なわけだ!
甘さ控えめびっくり
大手のカフェオレより美味しい