カレーのあとは お散歩


仙台市農業園芸センターへ訪れてみました。 


震災前は温室があって 
そこで何度かミニ演奏会をさせてもらったことがあるのだけど、
いつもすぐに帰ってしまってたので 実際、見学したことがなくて笑い泣き

こーんなに広いとは❗


両脇にはバラがいっぱい




終盤だったけど十分 楽しめましたおねがい



南側へ進むとミニあじさいロード










そして梅の小道へ入ると

梅の実がたくさん落ちてた
誰も興味ないのか放置され、半分以上は腐ってたり虫食いだったり

キレイ目のを拾ってきましましたてへぺろ
あとでジャムにして
梅ソーダ作って飲みます


帰りはお気に入りのカフェで
大人なソーダを飲んで休憩


青りんごソーダにマンゴーアイスが浮かんでて
美味しかったぁ照れ