今日は
思い立ったら吉日🎵爆笑のお気楽一人ドライブ

自宅から街中を抜け、約1時間


作並ホテル、 5度目の訪問

コロナ禍で日帰り入浴がお休み中の
大型ホテル 一の坊の さらに奥へ



あれ!?  
クルマガ タクサン トマッテル~ 
コンナノ   ミタコトナイヨ     イヤナヨカン…ガーン

とりあえず入ってみる…

いつもの女将さんが出迎えてくれたウインク

~地下のトイレが修理中だから
1階の そこのトイレ使ってねぇ~ って…

世間話をしてたら女風呂が混んでるのか すっかり聞きそびれてしまったキョロキョロ

とりあえず そのまま地下のお風呂場へ


あら…!?びっくり    先客3名 ガーン

他のお客さんとタイミングが被ったのは初めて…
失礼ながら この宿にしては混んでる💦
こんなに温泉マニアがいるのねぇ…  

でも、ここまで来ちゃったし入ることに

シャワー使ってた見知らぬお姉さんに
こんにちは~って挨拶したけど ガン無視されたショボーン
一人客が多いせいか、皆ツンケンしたお姉さま達… ここスーパー銭湯ちゃうよ〜えー 



以前の画像より
広々した内湯は気持ちいい熱さ♨️


洗い場使ったり
内湯に入ってるうちに
露天風呂に入ってた方も含め皆さん退出…
待ってましたぁ!爆笑
独泉タイム♨ 

一人で露天風呂口笛

やっぱり私には露天風呂が必要!


ちょうど良い温度ウインク 
場所により40~42度くらい?


こっちへ座ったり あっちへ座ったり腰掛けたり…


ちょっと風は冷たいが陽射しは強い☀️


湯口は熱々



少しだけ梅の花が咲いてた… 
 甘酸っぱい香りおねがい


この辺の外気は9度くらいしかないけど 気持ちいい季節🌸




ドライヤー以外、アメニティはないので全部持参









色々 老朽化のため日帰りのみ

毎週木曜日  清掃のためお休み
    16:00まで  600円




お次はランチ  
   オシャレなイタリアン


産直でキノコ三昧

肉屋で豚牛三昧 へ向かいますウインク



つづく




余談


車、壊れませんように❗えーん
よろしくねー爆笑と車に話しかけながら出発して… 
(保険には入ってるけど他人の高級車で走り慣れないルートを運転するのは いまだに緊張する)

心配してた車のトラブルは…
大きなトラブルはないけど
やっぱりコンピューターとセンサーがおかしい!ショボーン
行きはガソリン 残り約100km分あったのに
帰り道すぐ  ポ~ン!って給油マークついたびっくり  
ん? まだ半分も走ってないよ💦
残り70km表示になってみたり
残り90kmに表示が戻ったり…
それでも給油マークは ずっと付きっぱびっくり
センサーが相当おかしいぞ 笑い泣き   
怖いので帰る途中、給油して帰ったけど

割引使いまくって本日ハイオク169円
早く戦争終わって欲しい悲しい 
もうニュース観るの辛い…
色んな意味で日本に生まれて良かった