8月ポイ活結果 | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

 

9月のポイ活結果が出ました~♡

 

合計16,380pt(7,927円)でした照れ

 

いつも5,000円分くらいなので、

8月は思ったより稼げました✨

 

 

なんと言っても、ちょびリッチが増えました。

先月まで100pt台だったのに…笑

今月は少し案件を行ったため、多くなっております。

ありがたやー。

そう何回も出来ないものなので、

嬉しい限りです照れ

 

他にも、

時間に大分余裕が出来たため、

アンケートに多く答えられるようになりました。

そのおかげでアンケートに答えている

infoQやマクロミルがきちんと成果が出ていて良かったです。

 

9月以降も時間には余裕があるはずなので、

コツコツと答えていきたいと思いますラブラブ

 

ではまたバイバイ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー