お給料出ました♡ | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

総支給:247,084円

控除:‐56,263円

その他:99,809円

手取り:290,630円

 

あと少しで手取り30万に…♡

その他が多かったおかげで、

手取りがいつもより5万くらい増えましたおねがい

 

道後温泉に行った時のお金が少し返ってきたので、

その分がその他に加わってきています。

楽しかったのにお金も入ってくるなんて最高ですね照れ

(PRとかではないのでこれ以上はモニターに関しては話しませんが…)

 

副業も行っているので、

その他が着実に増えています。

大変有難いです…頑張ってる…私。

 

本業の方は先月と殆ど変わらなかったです。

1日出社が多かったので、その分の交通費分くらいプラスになりました。

交通費で左右されるお給料です笑

 

10月は道後温泉とは違い、友人に会いに行くために旅行に行きます。

私自身行ったことがない場所なので、

とても楽しみにしています照れ

旅行代がかかるので出費は増えそうです。

 

旅行以外の場所では

節約して、少しでも多く貯金を残していきたいと思いますおねがい

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー