いつも持ち歩いてる必需品 | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

私のカバンの中身をご紹介します。

私のカバンには

・スマホ

・財布

・鍵

・PASMO

・眼鏡

・モバイルバッテリー

・目薬

・色付きリップ

・生理用品

・エコバッグ

が常に入っています。

 

上の4つは必需品ですよね。

最近はスマホで決済が済むようになったので、

財布はいらないかなぁと思うときもありますが、

万が一の時もあるので確実に持ってます照れ

 

・眼鏡

→目がとてつもなく悪いので必需です。

命より眼鏡が大切です…笑

 

・モバイルバッテリー

→スマホのバッテリーがないと何も出来ませんからね。

最近は借りれるところも多いので、

もしかしていらないのでは?と思う事もありますが、

スマホゲームをやる以上持ち歩かないわけにはいきませんね。

 

・目薬

・色付きリップ

・生理用品

→こちらは衛生用品ですよね。

色付きリップにして、唇のカサカサを防ぎつつ、唇に色もつけておきます。

目薬は最近ドライアイ気味なのか目の痛みを感じるときがあるので持っています。

 

・エコバッグ

→ちょっとした買い物の時に大活躍ですよね。

袋を毎回買うのもあれかなぁ、と思って持っています。

可愛いバッグを購入すると気分も上がりますよね!笑

私の今のエコバッグはスライムですニコニコ

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する