11月お給料出ました♡ | ♡ゆげのポイ活♡

♡ゆげのポイ活♡

社会人、奨学金借金540万。
コツコツポイ活をし、まったり働き、返済生活しています。

11月のお給料が出ました!

 

総支給:245,868円

控除:‐56,731円

その他:95,045円

手取り:284,182円

 

今月はポイ活の換金があったので、

その他がかなり多めになっておりますおねがい

やったー!

手取りが多いと嬉しく感じますね。

本当はいつもこのくらいもらいたいのですが、、笑

 

11月はICL手術を予定しているため、

この手取りでもマイナスが確定しております。

家計簿上もまだ生活をしていないのに既にマイナス。

 

特別費として計上しているわけではないので、

特に気にはしませんが、

これ以上マイナスが増えすぎないように気を付けたいと思います。

気を付けるといっても、

食事くらいですが!笑

10月はほぼ自炊をしない生活を送ってしまったので、

流石に自炊しないとなぁ…と思っています。

自炊せずによく生きたもんだ。。

外食も多かったのでお楽しみにてへぺろ

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ポイ活に興味がある方はこちら↓

インターネットショッピングはこちらを経由して購入すると、

ポイントがより多く貯まってお得にお買い物できますハート

 

   

 アンケートモニター登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

infoQ新規会員登録

イベントバナー