祐親殿が愛しすぎて…春(笑) | ★愛しのでっぱさん★

★愛しのでっぱさん★

たまに毒々しい私ですが…日々をenjoyしてます♪
気紛れでアップしていくので暇つぶしにどうぞ(≧▽≦)最近では、舞台観劇に勤しんでます(笑)

久しぶりです!

行って来ました滝沢歌舞伎。

今回は初めて体験したお席もあり、充実したGWでした。



祐親様と景時様に悶えつつ、半蔵に胸ときめかせあっという間の3日間。



歴史ってすごいですね。歴女さんが増えるのもすごくわかる気がします!

私も毎年観劇する度に、歴史を調べたり、歌舞伎に興味を持って調べたり楽しいです。



歌舞伎と言えば、ファンの方には申し訳ないですが…今回は演目が素敵だっただけに、ダンサーさん要らなかったですね。



滝沢さんの舞台は革命から演舞城、歌舞伎と見させて頂いてますが、歌舞伎に女性は使わないで欲しかったなと…。

あの男祭りな感じが好きで、男だけで作りあげる演目が好きな私としてはね。



他の舞台には、必要だと思うのですがね…。



まぁ、楽しかったからいいんですけどね。



次は、ABC座です!

今、決まってる最後の舞台なので全力で行こうかな!今年はクリエ無理そうなのでね。

ABC座の次…早く決まらないかな?