おはようさんのこんにちは、ラムでち。

八重桜も終わりに近くなった

雨の関東南部のミルキー地方

皆様はお花見出来まちたか?


新しいドラマが始まる春。


あちこちの新ドラマのキャストが

番宣に出ていて

ちらっと内容知ると

一回は観てみようと

予約する二本足でち。



そう、二本足の家には

まだ4k以上の一週間自動予約の

お利口テレビはありません。


ワンコとの散歩三昧な二本足に

TVドラマ観る時間がなかったけど

今は打って変わって

新ドラマは

くまなく観る気まんまん。




サークル仲間のダックス君に

編みぐるみを あみ編みしながら

見ていたものの


記憶が混ざってしまい

どれが誰だったか

ごちゃ混ぜ。

 


役者さんが同じに見えるのにゃ

婆がドラマが面白く無くなって見なくなった
きっかけが、そんな事言っていたにゃ

なるほど!それは、老化にゃ。



婆の話になった時

婆のホームに縄張りを待ち

いつも見かける

面構えの印象的なニャンコが

浮かんでしまいまちた。


月末にもまだスタートする

ドラマ有るのも

楽しみで

眠気と戦いながら

見ないと!

と、思うラムなのでた。




おちまい。