最近日差しが強くなり、日焼け止めが欠かせません。

あと私がしている日焼け対策は、


アームカバーをすること!!


幼稚園の送り迎えや、公園、買い物には本当に欠かせないんです。基本自転車行動+子供2人連れなので、日傘なんて無理…

と、2年ほど前からアームカバーデビューしましたおねがい


今年は、私が愛してやまないイーザッカマニアストアーズさんのフェイバリットUVアームカバーを使用しています。



私はロング丈のスマイル柄をチョイス。


このワンポイントにスマイル柄だと本当に可愛いハートレースとか、リボンー、とかはありきたりであまり好きじゃなく…一目惚れしました。



手の甲にスマイルがきてくれます。


長さも二の腕辺りまであるので、半袖を着ても肌が見えません。しかも、今までズレてきてたのになぜかこれはズレないんですよね。ゴムもキツイわけでもなく、二の腕に跡も残りません!




ショート丈もありますよ↑
私はこの時期はカーディガン羽織ることが多いのでショート丈も使えそうです!




今日も暑かったですねタラー
自転車に乗る時にはほんと欠かせない。
この夏お世話になりまーすキラキラ


イーザッカマニアストアーズさんではUVカットアイテムか豊富に揃ってます!


ぜひチェックしてみて下さいねハート



フェイバリットUVアームカバー