授乳期にお世話になった、シャルレさん。


これは本当に助かりました!
改めて、ありがとうございますラブ


で、今回は娘の肌着類を。



シャルレさんにガールズインナーがあるなんて知りませんでした。大人向けの商品を扱っているのかな?なんて思っていたので…



可愛いパッケージに包まれ届きましたラブ



こんな可愛いパッケージで特別感もあり、娘も喜んでいました。


肌着とパンツ2枚セットでした。
かなりシンプルですが、袖口やウエストにレースがあしらわれており細かなオシャレ♡

最初はいまいちそうな娘も、レースがついている事によりお姉さん気分になっていました 笑




脱ぎ着もしやすく、動きやすい!
しかも、約1ヶ月洗濯しましたが全然よれないし、生地がしっかりしてる証拠ですよねウインク

娘も気に入って着てくれてます。
さすがに幼稚園には、もったいないかな…笑




パンツはあまり履いてくれず…

気持ち小さかったみたいです。
100cmを着ている娘ですが、普段履いているパンツが100cmでも余裕があるパンツ。
しかし、こちらはちょっとぴったり目だったのかパンツを履くとモゾモゾ…
お股の部分やお尻の部分を引っ張ったり、気になるようです。

肌着は100cmでよかったのに、パンツはワンサイズ上が良かったみたいですえーん

でも何回か履くことでフィット感に慣れてきたみたいですニコニコ


これもお出かけ用にしようかなおねがい