乾燥肌な子供達。


上の娘が生まれてから愛用しているブランドさんがありますラブ

アトピタさんです!

旦那が小さい頃アトピー持ちだったので、子供に遺伝したらどうしよう…かゆかゆになったら可哀想、とずっと悩んでいたみたいです。


私も乾燥肌なので、肌トラブルはあるだろうなって思っていました。


娘の時は耳鼻科に行った時になぜか乾燥肌を指摘され薬を処方されましたガーン

息子くんは乳児湿疹がひどく、皮膚科に通いました…


いろいろ試した結果、アトピタがうちの子には合いましたハート



全身ミルキーローションとしっとりクリーム



使い分けできるアイテムで、私はお風呂あがりに全身ミルキーローションを使用し、膝等にしっとりクリームを塗っていますハート



しっとりクリーム↑ですラブ
つけ心地がすでにしっとり 笑
ベタベタにならないのが良いです。娘も気持ちいいー!とぬりぬりしてました。





全身ミルキーローションです!
すでに手でぐちゃってしちゃいました 笑
こちらも伸びがよく、少しの量で十分塗ることができましたおねがい


娘の手も気持ちしっとり。笑




全身シャンプーもアトピタなので、今のところ肌トラブルはありません照れ

うちの子達に合うスキンケア商品が見つかって良かったですハート