皆様爆笑
2020年、
明けましておめでとう
ございますおせち

いつも応援ありがとうございますキラキラキラキラ
ゆん♪です爆笑カラオケ

本年も皆様にとりまして、輝かしく楽しい一年でありますように!心よりお祈りしております爆笑ルンルンルンルン

本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ
 

さて、私にとりまして、2019年は躍進の一年でございました。
ひとえに皆様のおかげさまでございます照れありがとうございます爆笑ルンルンルンルン

2019年を振り返ってみますと…




キラキラ 3月 アウトカムライブ 

お世話になった山本理恵さんと外部講師の先生方&名刺デザインでお世話になっているパステルアーティストnahoko さんおねがい


キラキラ 5月 FM千里にて、山本理恵さんのラジオ番組に出演させて頂きました!



キラキラ5月 YouTube動画作成 
さいきゆうこさんに素敵に作って頂きました。


キラキラ8月 狭山池博物館フレッシュコンサートにてゲスト出演させて頂きました。

キラキラ11月 アルチザンマム西商店さんにて
初のライブペイントで歌わせて頂きました。

キラキラ12月 歌い納めは大阪大道教会のクリスマスイブ礼拝にてミニライブをさせて頂きました笑い泣き
新ユニット音符Snowy serenade音符  
相方の徳上小夜子さんが面白すぎてゲラゲララブラブラブラブその上歌もピアノも最高なんです!!
大好評でございました爆笑ルンルンルンルン

 
昨年、なんの前触れもなく、突然!!
3月のライブを見に来てくれて再会できた同級生の徳上小夜子さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
5月にYouTubeのレコーディングで共演!
そして、2019年の最後には、念願だったミニライブ共演!!本当に嬉しかったですおねがいルンルンルンルン

もう、  2019年キラキラキラキラキラキラ
 感謝しか
  ないですえーん

2020年も益々精進して参ります照れカラオケ

皆様の応援がとっても励みになります。本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますおねがいラブラブラブラブ