12月16日〜1泊で伊豆の修善寺温泉の桂川というお宿へ行ってきましたウインク


このお宿は10月25日からプレオープンしてる共立系列のお宿です!
共立リゾートは個人的にお宿の雰囲気とかも好きでよく宿泊するので今回も気になって泊まって見ました。




gotoも使って結構安くなるのでお部屋おまかせプランで予約しました!
お部屋は東館和室の広めのお部屋を用意してもらいました。一泊なら申し分ない感じです。
ローベッドなので息子も安心して寝かせることができます照れ
畳なのでベッドの移動は女性一人でも楽々できたので、息子の寝床はベッドのベッドの間にお部屋備え付けの敷布団を敷いて、落ちない場所で寝てもらいました。







夕食、朝食はどちらもバイキングでした。
お料理は全て小鉢にラップがしてある感じで、コロナ対策はしっかりされていて、座席の間隔も広くあいていて宿泊しているお客さんが近くにいるということは基本的になかったです。
ベルト付きのキッズチェア、子供用のキッズプレートのお皿などなどしっかり用意してあって有難かったですおねがい



あとは無料の貸切風呂が7つあるので、チェックインすぐと夕食後に1回ずつ入りましたニコニコ
シャワーはあるけどボディーソープしか置いてないので全部済ませたい方はシャンプーとかも持参した方がいいと思いますウインク



我が家は息子のお風呂は貸切風呂で済ませたかったので、ボディーソープとかも使ってるものを自宅から持っていきましたおねがい
お風呂楽しそうにしててよかったですキラキラ



今回は旦那の誕生日での旅行だったのでこの宿1泊と次の記事で2泊目を書きたいと思います!
個人的には館内は靴を脱いで歩くから子連れには良いホテルだなーと思いました。
食事もバイキングだったからベビーフード持って行かず取り分けで済んで良かったニコニコ